プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと思うことがあります。人を殺せるくらいに強くなった人間に意味や価値があるのでしょうか?

A 回答 (6件)

私は空手の黒帯です


そりゃ何もやってない人なら素手で殺せます
でもね
日本は法治国家です
正義なき力は無力なんですよ
それと同時に力なき正義もまた無力
鍛錬で身につけた力は他人の為に使ってこそ意味があるのだと思います
    • good
    • 2

人を殺すのに強いも何もないと思いますよ。


意味だって殺したいと思う人のきもちだから関係ありません。
    • good
    • 0

人を傷つけるために、愛する人にも近づけない人


悲しいよね。
抹殺がこの世の最高の力と思っているとすれば、ただの危険人物。
    • good
    • 0

誰かを殺せるくらいってことは誰かを守ることも出来るってことだと思うので自衛隊とか向いてると思います。

    • good
    • 0

「人を殺せるくらいに強くなった・・」


  本当に強い人は人を殺さないでしょう。
  人を殺すよな人は他人には迷惑です。
    • good
    • 2

誰にでも、存在する、意味や価値はあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!