アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の既婚者に好きと言われました

鬱の彼との関係で悩み、元気ない私の様子を心配して職場の既婚男性がとても気にかけてくれていました
一緒に何度かご飯に行ったり、カラオケに行ったりしました
最初は気晴らしになればと思いから優しくしてくれていたらしいのですが、そうしてるうちに私を好きになったと言われました

当然、不倫のような関係は望んでいないので外で二人で会うのはやめましょうといったところ、それ以来気まずい関係になってしまい、会社にいくのが気が重くなってしまいました

私は前のようにいい職場の男性として普通に仕事をしたいと思っています
どうすれば前のように気持ちよく仕事できるようになるでしょうか?

A 回答 (6件)

前と同じように素知らぬふりして仕事しておけば大丈夫ですよ


あっちはこいつならイケると自信満々で声かけたら断られて想定外の事態に戸惑ってるだけです
これまでも似たようなことやらかしてると思いますよ

まともな既婚者は軽々しく職場の女の子と私的に接点を持ったりはしません
普通にしていればいいのです

でももう二度と誘いには乗らないように
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですよね
私も自分の軽はずみな行動を反省しています

お礼日時:2018/03/03 12:14

男は、時としてハンターになり、心の隙間に入って来ます



貴女の判断は、正統です。

そんな男は、知らないふりして無視して、いつも通りに働けば良いって思います。

その内、違うターゲットに向かうと思います。

始めから、下心あっての事って思います。
私も、同じようなじょうし

強くなりましょう!
    • good
    • 2

男は、時としてハンターになり、心の隙間に入って来ます



貴女の判断は、正統です。

そんな男は、知らないふりして無視して、いつも通りに働けば良いって思います。

その内、違うターゲットに向かうと思います。

始めから、下心あっての事って思います。
私も、同じような事が有りました。
壁を作って、いつも通りに仕事しました。
いつの間にか、元の同僚になっていましたよ!

強くなりましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

私も寂しさのあまり、隙を見せて悪かったと思っています

いつも通り働いて何もなかったかのように仕事したいと思います

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/03 23:00

転職するのが一番いいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

その男性との間だけ気まずさは発生してますが、それ以外の職場環境には満足しているので、転職は考えていません

お礼日時:2018/03/03 22:56

頑張って下さいね!


本当の幸せを掴める日が必ず訪れますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

頑張ります!

お礼日時:2018/03/03 20:09

既婚者で好きだと言ってくる男性は、まともではありませんよね。

都合の良い関係になりたいだけです。あなたが考えているように、人の家庭を壊して不倫をして幸せは得られません。社内では、他の社員と同じように接すれば問題無いです。彼を意識しないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

鬱の彼と会えない寂しさからその男性に気持ちの上で甘えてしまった自分もいけなかったのかもしれません

アドバイス頂いたとおり、職場の他の人たちと同じように接していきたいと思います

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/03 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!