dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成17年式 エクストレイル xtt 走行距離93000キロメートル 黒色 全損歴あり、を査定に出したところ、8万円との査定結果でした。
妥当でしょうか?

A 回答 (3件)

ハリソンフォードさん、はじめまして!



騙されたと思って、下記のサイトで車両情報を入力してみましょう!

http://www.aucsupport.com/searchsoubahand.aspx

全損歴があれば妥当かもしれませんね。

査定で私がオススメのサイトは下記のサイトです。

http://www.mojhm.com/satei

オークション式なので、競り合いがあれば査定額が期待できます。設定額が高すぎると業者が参加しませんので、現実的な金額を決めてくださいね。

また、直接連絡をとる会社は、1社のみなので安心して利用できます。良ければ参考にしてくださいね。
    • good
    • 0

>妥当でしょうか?


 事故修復歴車は普通取らないので、良い条件だと思います。
    • good
    • 0

以前、事故か何かで大破して全損判定を受けた車体を修理して使っていた、ということでしょうか?


それでしたら年式的にも増税ですし…まあ、そんなものかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4トントラックに追突され、後部が大破しました。

お礼日時:2018/03/03 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!