プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

150cm70.0kgのおデブが、
150cmの理想体重とされる47.3~45.0kgまで、
トータル(45.0の場合)25.0kgのダイエットをしたら瞼の肉や頬の肉も人並みになり目が大きくなったり涙袋が大きくなったり鼻筋がもっとはっきりしたりしますかね?
短期で痩せるとかではなく、急ぎ過ぎず健康的に痩せる場合の話です!
私はもともと二重です。でも最近まぶたにも肉が乗ってきて幅が狭くなってきたように思います。鼻筋も涙袋も人並みにあると思うけど、肉は人並みではありません。なので痩せれば変化するのかなと思い相談しています。結構本気で疑問に思っているので冷やかしなどは抜きにしていただけると助かります…!

質問者からの補足コメント

  • 補足です。

    小学校の頃から周りよりは少しぽっちゃりしていた方でした。ですが中学から高校の間で周りよりデブというところまでいってしまいました。
    痩せれば可愛いとよく言われます。(お世辞かもしれませんが…)
    でも足とかではなく、顔はどれくらい変化するものなのか気になり投稿してみました。

      補足日時:2018/03/04 00:16

A 回答 (8件)

おデブは痩せに比べて、3倍も良いですよ。

やせが流行りですが、国の将来や自分達の子孫にも関わることで非常に憂慮しています。その点、おデブは心配いりません。

若いうちのおデブは、内蔵が強いのが原因なので、食生活を改善すれば比較的早くげんりょうできるのではないでしょうか。もちろん、運動も取り入れると効果的でしょう。詳しくは書きませんが日光浴も大事なのですよ。

簡単な運動を一つ。エアー縄跳び。縄を持たないでなわとびします。縄を持つと疲れますから続きません。1日に200回から始めます。50回づつなら1日に4回です。
お腹付近の肉を落とすのには最高の運動です。5日ほどで効果が出ます。

内蔵が強いので肌はきれいで、頭(頭蓋骨)も発達していて元々きれいなはずです。脚だってきれいなはずです。

肉、魚、野菜中心に切り替えましょう。油は太る原因では無いとの、調査結果が出ていますから恐れることはないでしょう。

太った原因の食べ物はあなたがよく分かっているでしょうからそれを減らしてください。

65kg程度に減らせば、もう
うつくしいあなたいになっているでしょう。体重を落とすことが真に重要なのではなく、体を引き締めるのが目的と考えてください。それから次の段階に進めば良いでしょう。顔は引き締まって美しい元のあなたになるでしょう。

確かによいときに決心しました。40歳くらいになると皮下脂肪が不透明な色になり、あなたは嘆くことになるでしょうから。減量もうまくいかなくなるし、シワも出来るでしょう。

食生活から!
    • good
    • 1

時間を掛けて(3年位)の減量なら大丈夫の様ですが、


短期間(1年余り)なら体全体に皮膚の皺が出ます、
顔は特に顕著に、

ご留意下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします!

お礼日時:2018/03/04 14:13

19歳では全然大丈夫なのですが、貴女は第1成長期、第2成長期、どちらもポッチャリしていたみたいなので細胞の数が増えてしまっています。



第2成長期は中学2年ぐらい迄です。
例え現在太っていても第2成長期までに痩せていれば、細胞を減らせていたのですが、、、

痩せる為には今後細胞を小さくしなくてはなりません。

それには食生活です。
食生活を一回見直し、食べる依存から切り離し、悪玉菌とコレステロールを整え、善玉菌を増やす。

要するに、カロリー制限しながら善玉菌が増えるものを体内に入れ、軽い運動です。

勿論、発酵食品も良いです。

これらを地道にしていく事で細胞が小さくなります。

そして体のLINEが綺麗になったら、ひたすらお風呂でマッサージです。

これに加え引き締め効果があるジェルなど使用すると相乗効果が得られます。

まだ間に合いますよ!大丈夫。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に分かりやすい回答ありがとうございます。頑張ります!感謝です!

お礼日時:2018/03/04 02:11

まだ若いから、


食事と運動でイケるよね

厳しいようですが、
30キロオーバーだね

スッキリすれば、
あなたの世界が変わる

頑張ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2018/03/04 02:12

痩せると瞼の上の脂肪やほっぺのお肉は減りますよ!


涙袋は…私にはないのでわかりませんが(笑)
鼻筋も通りますし。
過度なダイエットはなさらないとのこと、ぜひ頑張って、貴女の美の最大値を出して下さいね!応援しています\(´ε` )/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!励みにして頑張ります!ありがとうございました(^^)v

お礼日時:2018/03/04 02:13

んー。



見てみないと分からないかな。
勿論それぐらい痩せれば顔もシャープになります。

しかし、結果ありきではロングダイエットはできませんよ!

今のうちですよ、その身長でその体重でも垂れないのは!

年齢でダイエットの結果は劇的に違います。


貴女の年齢ならばその体重でも、すっごいデブてはないですが、30歳近くになると垂れているだけのデブになり、痩せても皮がダルダルになります。

今が一番痩せどきです。

やってみる価値はありますね!
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年の3月に高校生を卒業しました。今年19歳になるので、今年中には50kgにはなりたいです。
19歳で25kgダイエットでも垂れると思いますか?また質問してしまいすみません…!

お礼日時:2018/03/04 00:59

肉が落ちても皮は伸びきってたら縮まないから一概にこうとはいえない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます頑張ります!

お礼日時:2018/03/04 00:55

皮が伸びる前にダイエットを頑張れ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!