プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月4日は「バウムクーヘンの日」。バウムクーヘンは好きですか?
(神戸のドイツ菓子製菓会社・ユーハイムが2010年に制定。1919年のこの日、広島県で行われたドイツ展示会で、同社を創業したドイツ人カール・ユーハイムが日本で初めてバウムクーヘンの製造販売を行った。)

A 回答 (53件中1~10件)

日本のバウムクーヘン(Baumkuchen)はふわっと柔らかいところがいいのですが、本場ドイツのはそれこそ木(Baum)の幹のように作られていてそれも好きですね。

元祖の店があるのはベルリンの隣町のポツダムとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本場のバームクーヘン食べてみたくなりました^^

お礼日時:2018/03/14 11:36

好きですよ!ドイツ人が初めて日本で製造販売したのですか?


日本のオリジナルかと思ってました?
ドイツも日本並にすごいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ドイツみたいですね^^

お礼日時:2018/03/07 14:29

大好きです(*^^*)


ユーハイムも好きだけど、横浜ロイヤルパークホテルのバームクーヘンが好きです✨あと庶民的ですがディズニーのバームも❤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
横浜の美味しそうですね^^
今度買ってみます♡

お礼日時:2018/03/07 14:29

大好きです!


頂いても嬉しいし、あげても喜ばれます!

結婚式の引き出物に、
クラブハリエのを頂きましたが、
ものすごく美味しかったです
(╹◡╹)
ユーハイムのも大好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね♪
結婚式の引き出物のは本当美味しいですよね^^

お礼日時:2018/03/07 14:27

好きです。


アイスやチョコをトッピングしたり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね♪

お礼日時:2018/03/07 14:26

大好きなんです。



食べるとき、薄く剥がして食べる癖が抜けません・・・。昔からです。(^_^;)
ほんと美味しいんですよね~。

はぁ~、食べたくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね♪
私もみなさんの回答を読んでいて食べたくなりましたが
カロリーが高いので我慢しています(>_<)

お礼日時:2018/03/07 14:26

いいえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 14:25

PDFデータを片面出力したいのですが、


両面印刷になってしまいます。

ネットには「用紙の両面に印刷」のチェックをはずすと書いてあったりしますが、「用紙の両面に印刷」というボタンが見つかりません。

PCは、macOS High Sierra
Acrobatは、Adobe Acrobat Pro DC
プリンターは、Epson EP-979A3

です。
    • good
    • 0

めっちゃ好きです!!


前、秘密のケンミンSHOWであってた、バームクーヘンの端っこを食べてみたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね♪

お礼日時:2018/03/07 14:25

ユーハイムが美味しいですね〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね♪

お礼日時:2018/03/07 14:25
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!