プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国とロシアと北朝鮮は、いつから公正選挙をするんですか。

A 回答 (9件)

民族的に無理が有るんじゃないですか、迫害され続けて頭が拒否反応するんです。


パブロフの犬状態の民族ですからいつもビクビクしていますよ、そんな国で何が楽しいんでしょうか。
過去からって言っても歴史的には何千年も前から可笑しな国々ですから、奴隷にされて強制労働とか当り前です。
動物が本能で生きているのと同じで、支配されないと生きていけないんです。
偶に過激分子も出ますが見せしめのために軟禁されるか、即刻国家転覆罪でこの世とおさらばです。
そんな去勢された民族に一応形だけは選挙しますが、違ったことを書けば裏でボコボコです。
最後に付く漢字は、国ではなくて組ってつけたほうが良いようです。
人民共和国って何って言ったら、そこから答えが違いますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真に有難う御座います。本日は、永世習チンの発表だねー??

お礼日時:2018/03/05 20:31

【民主主義】を知らない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真に有難う御座います、

お礼日時:2018/03/05 21:49

選挙、選挙といっても、それぞれの地域が改善に向かうであろう計画性が無いと、単なる人質制度といっしょではないでしょうか。

当選者を質に置いているだけのような気も。江戸時代の参勤交代、人質制度ともいわれている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真に有難う御座います。

お礼日時:2018/03/05 14:31

それらの国は、全て公正な選挙を行なっています。


犯罪者に選挙権が誓約されているのは、日本でも同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真に有難う御座います。但し、私の頭では理解できないんですけど。

お礼日時:2018/03/04 22:14

第五次亜細亜戦争後だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真に有難う御座います。

お礼日時:2018/03/04 15:01

独裁政権が、公正選挙をやったら。


即、政権が引っくり返るでしょ。
故に、やらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真に有難う御座います。

お礼日時:2018/03/04 15:01

一党独裁の国家だから、強制選挙で決定されるので、公正選挙の必要はないのです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真に有難う御座います。

お礼日時:2018/03/04 14:18

ああせい、こうせい選挙は既にやっている?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真に有難う御座います。

お礼日時:2018/03/04 12:12

そういう概念が無いね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真に有難う御座います。そんな国に積極的な投資は無用ですね。

お礼日時:2018/03/04 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!