プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は輸入菓子が好きです。いつも業務スーパーで買っています。他におすすめの輸入お菓子、販売店など教えてください(´˘`*)

A 回答 (4件)

蒲田のどっきりカメラで不思議な輸入食品が売られていることがあります。

    • good
    • 1

輸入菓子と言わても、日本のお菓子も原材料70%輸入出し、ゴディバ不味いし。

ん~難しい!
    • good
    • 0

コストコとかでも有りそうですが


https://costcotuu.com/20150329/post_48236.html
これがおいしいです
甘くてしょっぱい
    • good
    • 0

カルディはおすすめです。


コーヒー豆を販売していて、店舗数も多いです。
https://www.kaldi.co.jp/

行けばイロイロ、輸入物ではドライマンゴーとか、各種ビスケットをいただいてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!