プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回お付き合いをした元カレがいるのですが
その人は2回とも浮気をしたので別れました。
ころころ彼女が代わっていて毎回浮気をしています
別れる度に私に「女紹介して」と言ってきますが
浮気性なので絶対に友達を紹介しないです
その人に結構きつく「彼女作る資格ない!」と
言ったりしているのですが全く聞かないです。
彼女を作ってもすぐに飽きる。というのは
自分で自覚しているらしいのです。
本当に腹が立ちます。浮気性の人は病気でしょうか?
何を言っても響かないのは分かっています
でもビシッ!と言ってやりたいです(`_´)
なんと伝えたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

いつか痛い目に合うはず。


無視、相手にしないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はやく痛い目に合ってほしいです
無視します!!

お礼日時:2018/03/05 02:42

その人が自覚してるなら放っておきましょう。

色々言っても貴女が損をするだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
放っておきます☆

お礼日時:2018/03/05 16:54

男は沢山の女を抱きたいのです。


あと100人ぐらいヤったら多分落ち着きますので放置しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
放置します(><)

お礼日時:2018/03/05 02:37

まだ学生さんですかね。


交友関係で問題のある人とは一生関わらないのが良いです。
結婚したい人が現れたら必ず邪魔になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
学生ではないです(><)
やっぱり何も言わずに関わらない方がいいんですかね...

お礼日時:2018/03/05 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!