dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iphoneのパスコードを忘れてしまい、ロックがかかってしまいました。
使用したことのあるitunesが入ったパソコンは手元にありません。
バックアップをとってから初期化したいのですが、iphone本体の操作やiphoneに送られたコードの入力なしでバックアップをとれるパソコンのソフトはありませんか?

A 回答 (6件)

>コードの入力なしでバックアップをとれるパソコンのソフトはありませんか?



そのような事ができたら、ちょっと目離したすきに iPhone のデータが抜かれ放題になります。
そんなザルなセキュリティーがあったら、逆に怖いです。
しかも米国の FBI が大喜びすることでしょう(苦笑
    • good
    • 0

脱獄するにもパスワードは必要だしなぁ。

    • good
    • 0

そういうソフトはありません。



パスコードを思い出さない限り、iPhoneを復旧させるには初期化が必要なので、今のiPhone内のデータは諦めるしかありません。

ショップに持ち込もうが、Apple Storeに持ち込もうが、処置は一緒でバックアップなしの完全初期化です。
    • good
    • 0

身分証明書を持って、キャリア(iphone購入店)で解除してもらう他ありません。

    • good
    • 0

ありません。

iPhoneのパスコードロックは、かなり厳重なセキュリティですので、パスコードを忘れたならば、iPhoneを工場出荷時(データがない状態)にする必要があります。
デバイスの復元には、コンピュータが必要なため、お知り合いから貸していただくか、Apple Store直営店、または正規サービスプロバイダにご相談ください。この場合、バックアップはとれませんので、バックアップがない場合、デバイスのすべてのデータが削除されます。

Appleサポート パスコードを忘れた場合:
https://support.apple.com/ja-jp/HT204306
    • good
    • 0

ありません。

そんなことできたら、いくらでも悪用できるじゃない。
人間、善人ばかりではありませんから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!