プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の妹ととても仲が悪いです
ですが結婚を考えています。
上手くやっていけるでしょうか。
不安です。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたが結婚するのは彼です。


妹とではありません。
極力関わらないようにしていれば大丈夫ですよ。お相手の親御さんと関係が不仲なら問題アリですけど…。
きっと上手くやっていけますよ。
応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんとも少しだけ仲悪いのですが話すことはできるのでなんとか…ていう感じですかね…

お礼日時:2018/03/05 16:30

昔から姑、小姑は嫁の大敵なのよね。

(小姑一人は鬼千匹に向かう)と言うことわざがありますからね。旦那も身内ですから夫婦喧嘩しても二人は加勢するんやな、三対一やで。頑張ってね!
    • good
    • 1

結婚してしまえば家族の1員、


仲が悪いとしてもお互いに折り合いをつけなければいけないし
そうしている間に色々改善してくると思います。
初めはギクシャクしていても、
そのうち、お姉さんと呼んでくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その仲悪い原因があたしがTwitterに悪口書いたとかそうゆうたぐいなんですよ。妹も彼の妹と同い年なのですが悪口言った言わないで喧嘩になっていまして。
できれば仲良くしたいのですが…
そう上手くいかなくて…

お礼日時:2018/03/05 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!