アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、グループでいるのが嫌いです
グループだと、うまく会話に参加出来ません
グループ内に仲良くなりたい子がいて
できるならその子と親友になりたいです。
どうすればいいでしょうか?
アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 親友というか、できるなら2人でいたいです。

      補足日時:2018/03/06 15:19

A 回答 (4件)

私もグループ嫌いです!


別にメンバーが嫌いとかではなくなんでもかんでもグループ性というのが嫌です。
私にもグループ内にもっと仲良くなりたい子がいます。
毎日その子に沢山話しかけますが、やっぱりグループになってしまいます…。
    • good
    • 0

1人でいるときに、いっぱい話しかけて、そのうちに親友になりたいと伝えてみて、そこからスタートできないなら、そもそも親友になれない間柄だったんだということになると思います。

    • good
    • 1

アッハッハ〜


あいかちゃんほんと面白い〜!!
今度2人で遊ぼうよ!
    • good
    • 0

ラインとか聞いてみるのはどうですか?それからどんどん話してみるのは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!