アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りから羨ましがられてる生活をしているが
実は なんとなく不幸せ、
人並み以下の生活をしているが
実は けっこう幸せ、
あなたなら どっちがいい?

A 回答 (2件)

人並み以下の生活をしていますが、とてもとても幸せです!

    • good
    • 2

後者ですね。


何がその人にとって幸せかは、他人には及び知れないものです。
例えば、大勢の人に囲まれているのが幸せな人もいれば、
私みたいに、大人数なんて疲れるだけ、1人か2人でいるのが一番幸せな人もいる。
あちこち出かけるのが好きな人もいれば、ずっと家にいる方が好きな人もいる。
子供が欲しい人もいれば、全然欲しくない人もいる。
仕事が好きでしたい人もいれば、全然したくない人もいる。
何が羨ましいかなんて、個人個人によって様々です。
自分の幸せは自分で一番わかっているので、自分で自分が幸せだと思えるのが一番幸せだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!