プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がした悪い行いって後で何倍にもなって帰ってきますか?

A 回答 (5件)

経験済み。

。。

因果応報、良いことも悪い事も周り巡って必ず返ってくる。。。
    • good
    • 1

他人に恨まれたりではある場合もあります



全てではないですね
    • good
    • 0

カルマの法則っていうものがあってですね、自分のした行いは巡りめぐって自分のところにいろんな形で帰ってくるんですよ


悪いことをしても何のメリットもありません
善行を続けること
徳を積むことが大切ですね
    • good
    • 1

天罰は必ず当たります


何倍かは知りませんけど
    • good
    • 1

そう聞きますね。


なので、必要以上に追い込んだりしない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!