アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で結婚できた人はいますか?
自分も始めてみようと思いますが、どこのサイトが良いのか分かりません。
評判の良いサイトがあったら教えて下さい。
男性です。

A 回答 (3件)

自分の知り合いはティンダーで出会って友達になって1年後に結婚しましたよ。


ヤリモクしかいないと思ってたけど、結構マジでやってる人がいるんだな、と思いました。
    • good
    • 0

婚活をがっつりする場合は、


omiaiとか、withとかがいいと思います。

どのアプリでも出会えますが、アプリによって使ってる女性の系統が変わるので
自分に合うものを探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうごさいます。omiai、withですね。
どちらかに登録してみようかと思います。

お礼日時:2018/03/07 18:13

人を見る目に自信があれば、お勧めですが。


見る目がないとバカを見ますよ、気を付けて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!