電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします
昨日引越しをしたのですが、洗濯機の給水ホースと給水アダプターが合わなくて水漏れをすると言われました...
こういう時どうしたらいいのか分かりません...教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。

「洗濯機が使えなくて困っています」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

合ったものに交換する。


またはアダプターを付ける。
    • good
    • 2

どちらかに合うホースジョイントを至急買いましょう。



https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B4%97%E6%B …
    • good
    • 2

言った人に聞いたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!