プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当のことなのでご了承くださいと、こういう話が苦手なかたもおられるのでご了承ください
私は本当に男性恐怖症です。特に体に関すること。
それは私が小3くらいのときお兄ちゃんがお医者さんごっこしようと言ってきて、私は当日お兄ちゃんは好きだったので喜んでしてました。しかしお兄ちゃんは、私のとこを色々みて(広げたり)本当に嫌がりましたが、力で勝てません。犯されなかったけど本当に嫌な思い出です。お兄ちゃんはごめんとお金をくれたので当時お金に弱かった私はそれで口止めされてました。男って体見れたらどうでもいい。そんなやつばっかりです。でもそんな考えなら将来子供作れなくて、私は作りたいのでやめないといけないと思ってますが、どうしたら前向きにとらえたり、男っていい人だと思えるようになりますか?

A 回答 (1件)

カウンセリングを受けた方が良いかもしれませんね。


先に進む前に、過去のことのケアが必要かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!