アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラス人数10人もいなくて
そのうち女子2人の学科で
専門学校生です。

私の好きなA先生にはよく
勉強を教えていただき、
お世話になっていて、
私のいろんなことを知っています。
A先生と出会ってからは
今で三年経ちました。
一応私の担当の先生でもあり
私が職員室前にいると
大体の先生はA先生今いないよ〜とか
何も言わなくても教えてくれます。

今日まだ出会って1年も経ってないし、
ここ最近私を教えてくれてるB先生が
私のところに来て、
スーツ登校をしていた私に
今日はなぜそんな格好なのか
聞いて来たので、
就活です。と答えると、
え?就活してるん?
〇〇ではもう働かへんの?って
聞いて来たので、
まあ、そろそろ仕事をしようと思って
みたいな感じで答えた。
B先生とは勉強以外のコミュニケーションは
とってないので、知ってるはずないので、
なぜ私のバイト先を知っているのかと
たずねると、
君のことはA先生から
たくさん話を聞いてるよ〜と
言われました。
A先生が私のことを
話してくれてるんだって
嬉しくなってしまいました。笑
B先生は誰かのこと
ましてやバイト先を
自分から聞き出すような
先生じゃないし、
A先生が自分から話したんだろうなと
それしかないんですが、
少しでも頭に私のことが
あったと捉えてもいいんですかね。

A先生は一回り上の先生で
独身の彼女もいない先生です。
多分、私が先生に気があることも
薄々は本人に気づかれている気がします。
だけど、やはり学校は
教員生徒の恋愛は認められるものではありません。
それもあるから、私もなかなか
気持ちは伝えれません。
ですが、先生は本当に優しいです。
みんなになのか私だけになのかは
わからないですが、
男子への対応と私への対応とは
結構違います。
たくさんお話しもしてくれます。

このまま先生の身に何もなければ
卒業後に、叶いそうな恋なんでしょうか。

A 回答 (1件)

そうだね~。


楽しみだね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!