アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財布にボールペンでの落書きをされてしまいました。。
どうしたら落ちますか?
薄くなるくらいですか?(T_T)

「財布にボールペンでの落書きをされてしまい」の質問画像

A 回答 (5件)

除光液で落ちるとと思うのですが…

    • good
    • 0

①インクリムーバーを汚れに塗ったら30~60秒待ちます。



②その後、きれいな布で拭き取ります。

③もう1度汚れにインクリムーバーを塗ります。

④柔らかい歯ブラシで汚れを軽くこすります。

⑤きれいな布で拭き取ります。

と落ちるそうです
    • good
    • 0

コットンにネイルリムーバーつけてそーっと、どうでしょう。


生地が変色とかしないか、目立たないところで先に試してみて。
    • good
    • 0

ビニールですよね?


消しゴムで消してみてください。
もしくは消毒液をコットンにしみこませて。
(無水エタノールがいいですけど・・・ドラッグストアにあります)

除光液とか強いものは使わないほうがいいです。
最終手段です。
    • good
    • 1

油性ボールペンならアルコールにとかしたらどうでしょう?


もちろん、目立たないところで試してからですが。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!