アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体表現性障害や自律神経失調症になったことがある方
みなさんどんな症状でしたか?
仕事は普通にいけましたか?

A 回答 (4件)

私自身、身体表現性障害ですが、普通に仕事していますし、就業時間はとっくに過ぎていますので、そろそろ帰るところです。

    • good
    • 0

私は現在自律神経の乱れで療養中です。


仕事もやめ家に居て、横になったり、いまは、休む事だけを考えてます。
症状は、一番初めは下痢でした。下痢が一ヶ月続きました。その後、動悸や吐き気を、繰り返し食事もあまり食べれず、夜も寝れず不安感がある日々でした。
毎日動悸があり、自分の心臓の音で寝れなかったり、寝たくても寝れなくて泣いていました。
今は、環境をかえて、その日その日の体調や症状と向き合うように頑張ってます。
見た目からは、わかりずらくまわりには、理解をしてもらいにくく(>_<)
辛いときもありました。
無理なことはムリと断り…ガンバらない自分になろうと思っています!
    • good
    • 0

自分は学生の身ですが、簡単に言うと自律神経がおかしくなり頭痛や目眩が有りますが、ロクに学校も行く事が出来ません。

仕事にもよりますがキツイと思います。
    • good
    • 0

仕事、行ってたかなあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!