プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学校の入学式がいつか分かりません。

何か送られてくると思うんですけど、まだ来てないのでもしかして書類の不備があったのかとか考えてしまいます。

お問い合わせとかはメールでって書いてるのでメールで入学式いつですか?とか聞かない方がいいですかね?
オープンキャンパスが4月3日にもあるのでそれ以降なんですかね...

A 回答 (2件)

「メールで入学式いつですか」と問い合わせるのは、何も問題はありません。


 遠慮しないで問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

届きました!

お礼日時:2018/03/14 10:56

入学式の案内がこないわけありませんよ


問い合わせメールがあるならばメールしてみることです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!