性格悪い人が優勝

公立高校を推薦で合格し内定をもらいました。
しかし夜の8時30分まで友達と遊んでいたことが先生にバレましたそれで内定取り消しになりますか?なるべく早く返信してください。すごく不安です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

内定取り消しには、成りません。


先生も、生徒の人生を狂わせる様な事はしません。
出来ません。
後で、注意をされる位でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですかありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 21:31

先生が特に何も言わなかったのなら心配無用です。

    • good
    • 0

学校にもよりますが、べつに友達と夜、遊んでただけで悪いことしてないんですよね?


無免許でバイクや車に乗ったり、飲酒、喫煙したりとか・・・それなら厳重注意ですむと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!