最速怪談選手権

公立高校を推薦で合格し内定をもらいました。
しかし夜の8時30分まで友達と遊んでいたことが先生にバレましたそれで内定取り消しになりますか?なるべく早く返信してください。すごく不安です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ。


犯罪をしたわけじゃ無いんだから!
それより今後遊び歩いていると、犯罪とかトラブルに巻き込まれないよう!夜は早めに帰って親や先生に心配かけないようにね。
中学生は中学生らしく!
高校生は高校生らしく!
子供は子供らしく!
頑張って下さいね
    • good
    • 0

どこで何をして遊んでたかにもよりますが、8時半なら大丈夫だと思います。


10時以降は補導対象ですが、8時半なら私の友達も普通にゲーセンとかに行ってますよ(^^)
でも、どうやってバレたと思ったんですか?
それの方が気になる(^^;;
    • good
    • 0

1. その大学の合格基準


2. その高校の推薦基準

両方に照らして考えるべき案件であって、部外者には回答不可能です。
    • good
    • 0

「公立高校を推薦で合格し内定」は、公立高校との関係ですから、すでに、無関係


です。
中学の校則に、「夜の8時30分まで友達と遊んでいたこと」との、関係事項が、あり
ますか?
お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!