アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

剣道練習について。
社会人男性ですが、
社会人の練習は週一しかなく、仕事で、行けないときもあります。
今更ですが、全国目指してこの先、生涯に懸けて携わっていきたいです。

強くなる為には、練習したいのですが、地元の高校に担当の先生に頼んで、高校生と一緒に練習しようと思いますが、邪魔ですかね?
男子居なくて一般の方合わせても女性ばっかりでしたので、やっぱり嫌がられるかな〜。
(先生はいいよとは言ってくれましたが…)

A 回答 (1件)

別に構わないと思います。


また高校も新しい方が来ると雰囲気も変わりますし、良い刺激になると思います。
また道場は鍛練に携わる方を拒む事はないし逆に喜びます。
また高校生ならスピードに体力もかなりのものですから、凄く練習になると思います。
全国大会を目指すとは凄いですね。
前回知人は出場しましたよ。
その相手に町村大会で私は十数秒で負けました笑
全国大会目指して頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!