アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの猫ちゃんについて教えてください!

①猫の名前
②種類
③性格
④猫を飼って良かったこと

私は春から猫ちゃんを飼う予定です。
なんの種類にしようか、どんな名前にしようか、
ワクワクしながら楽しみにしています。
皆さんの猫ちゃんはどんな子なのか
不意に知りたくなってしまったので、聞いてみました笑
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

①おねむり


②ペルシャ猫 チンチラシルバー
③人見知りだけど飼い主には甘えん坊
④本当に可愛い!癒される!!
嫌なことがあって落ち込んで家に帰って来ても吹き飛ぶくらい可愛いです!
可愛い猫ちゃんを飼えるの楽しみですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おねむりちゃん。。可愛いですね!!!
猫ちゃんは癒されますよねー笑
一緒に生活するのが待ち遠しいです。

お礼日時:2018/03/08 22:26

実家に猫が5匹います(*^^*)



1匹目!(笑)
①レオ (オス)
②ブリティッシュショートヘア(丸い顔、体型が特長的。)
③のんびり。冷静。おとなしい。おもちゃで遊ぶときに本気出す。

2匹目
①ミリオ (オス)
②アメリカンショートヘア(猫の有名な種類。)
③かなり人懐っこい。かまってちゃん。散歩する(笑)

3匹目
①デール (オス)
②アメリカンカール(耳が外にカールしてる。長毛。)
③臆病者(とくに知らない人に対して)。その割に他の猫には強気だったりする。飼い主にはべったり甘える。

4匹目
①モモ (メス)
②ラグドール(わりと大きめ。長毛。)
③この種類は飼いやすく、人懐っこいらしいが、うちの子は例外でかなり気が強く、一匹狼で人に甘えてこないし、活動的でもない。

5匹目
①マリン (メス)
②日本猫(外で子猫のとき保護した。茶トラ。)
③かなり、落ち着きが無い。遊ぶの大好き。人も猫もなんでも好き。

④見ていて飽きない。すごく癒やされる。
変な格好で寝たり、クッションをふみふみしたり、甘えてきたり、狭いとこに詰まっていたり、全部かわいい♡
猫アレルギーだけど、痒くてもくしゃみが出てもずっと眺めてられる。
    • good
    • 0

①うに♂


②雑種 サバトラ
③とにかく大人しい
④癒されます♡

元々犬派だったんですが、今のコを飼いだして完全猫派になりました。
動画とか見てると犬より猫の方がでれ〜っとなってしまいます(笑)
良い出会いがあるといいですね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!