アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、先輩の卒業式で卒業式が終わったあと写真を撮ることになってたのですが、忘れて帰ってきちゃいました。
どうすればいいですか?
今すぐ戻って一緒に撮った方がいいですか?泣

A 回答 (3件)

もう遅いですね。


LINEがわかっているなら、謝罪すればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

「どうすればいいですか?」


って・・・

忘れて帰ってきちゃったんだもん、どうしようもないでしょ。
LINEで謝ればいいんじゃない?


で、
あなたはどうしたいですか?
写真を撮るべきだと思うなら、すぐ連絡して戻ればいい。


どうすればいいか、じゃなくてさ、自分の意思を優先しましょうよ。
    • good
    • 0

すぐ戻った方が良いです。


先輩の卒業式は今日だけですから、後悔しちゃいますよ。
先輩に連絡して待ってもらいましょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!