都道府県穴埋めゲーム

FXに関して
自分には東大生の教師が居ます。
その方は50万スタートで先月40万利益出ました。
勉強先はYouTubeらしいです。
いや、天才なんですか?
近いうちに自分も教えてもらうんですが、こんな9割負ける世界でまだ初めて間も無く40万利益出すってこんな人いるんですね。

A 回答 (3件)

証拠金が50万あったら運用できるのは何倍何十倍あるので(レバレッジ)、一月に40万の利益くらいなら驚くほどのことではありません。


9割負ける世界?
それは単にカンだけで取引しているからでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レバレッジについては知ってましたが、身近に勝ってる人間いると感心します^_^
つまり自分の先生はちゃんと根拠あっての取引って事ですよね
9割負ける世界を作り出してるのは勉強もせずに入り込む素人たちですよね。

お礼日時:2018/03/09 16:47

たまたま取っていたポジジョンが思惑どおりの形になれば、レバレッジをきかせた運用で


その程度の利益が出るということは、特に珍しいことではないです。

>いや、天才なんですか?
んー、いまのところはなんとも言えないですが、多分そうではない可能性が高いかと思います(^_^;)。

>こんな9割負ける世界
FXでも株でもよくこんなことが言われますが、根拠のある数字ではないですね。

ただ、中長期的にコンスタントに高いパフォーマンスをあげつづけるのは難しいという意味なら、
それはそうかなとは思いますが。

こういうことでえらく感心してしまっているようなあなたが心配です(^_^;)。

ま、取引に向かう時は自己責任を自覚して、損しても教えてくれた人にあれこれ文句とか負の感情を持たない
ようにしてください。
    • good
    • 0

>自分には東大生の教師が居ます。



そんなこと教えてもらうよりも、さっさと東大に合格できるようなノウハウを教えてもらってください、高校生くんは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報