アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値65って凄いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

もの凄くはないですね。

    • good
    • 1

凄くはない。


だいぶ良い方って感じ。
    • good
    • 2

大学の偏差値ならすごい。


中高なら頭が良い子なら普通に取れる。
    • good
    • 1

別にすごくない。

普通。
    • good
    • 1

まぁまぁ

    • good
    • 0

高校受験の偏差値65は、中学受験の45くらいです。


大学受験に関しては、模試によって違いすぎるのでなんとも言えませんが。
    • good
    • 0

母集団によると思います。

駿台などハイレベルの模試なら母集団のレベルも高いので凄いと思います。公立高校受験用の一般的なテストなら、まあまあでしょうか。
    • good
    • 0

やはり人数の少ない学校では偏差値が上がりやすかったりします。


しかし進学校であったり、人数が多い学校、平均点が高い教科などでの偏差値65というのは凄いことではあると思いますよ。

少なくとも偏差値65というのは良いことなので自信を持っていいと思います(^^)
    • good
    • 0

どこの偏差値65?

    • good
    • 0

大学の偏差値なら、難関大学の下位グループにかかってくる位ですね。


ちょっと凄い・・という感じかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!