アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
私立文系の偏差値65と国公立理系の偏差値60どちらが難しいですか?

A 回答 (5件)

どちらも、その後の人生が難しい成績ですね。


まあ、受験だけが人生でもないですけど...
    • good
    • 0

そんなに身長が低い人には、両方とも難しいですね!


もっと牛乳を飲んで、身長を伸ばしましょう
    • good
    • 1

身長192センチです。


王将の餃子定食と吉野家の牛丼大盛りとどちらが美味しいですか?

って話だねぇ~
    • good
    • 0

駿台なら同格か前者優位

    • good
    • 0

東進なら同格


河合塾なら、やや後者優位
進研模試なら、後者優位
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!