アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は依存体質だと思います。

そのせいで彼氏に振られ、いつまでも未練が残って辛い思いをしました。

今少し気になっている人がいます。
その人と恋人関係になりたいと思っているのですがまた依存してしまって辛い思いをするのではないかと思うと怖くて仕方がないです。

人に依存しないためにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も彼氏ができると依存する方だけど、また依存しちゃうかもとか考えないで好きなら好きでいいと思うよ



彼氏に付き合いはじてた時に依存しやすい!って言ったら受け入れてくれたしお互いほ恋愛の話もできた、
付き合うことが出来たら前もって言っておくのもいいかもしれない、その方がわかったうえで付き合う方が自分も楽だし相手も分かってくれるよ
    • good
    • 1

自分なりの考えや意見をしっかりと持つこと、ですかね。


相手に流されず、言いなりにならず。でも、思いやりは持って。
参考までに↓
https://matome.naver.jp/m/odai/21414026534362365 …
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手にもペースがあって、恋愛に対するスタンスもあなたとは違うものだと思います。
余裕もって相手に接すればうまくいくのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!