アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネズミに遭遇する時は、何かの予兆ですか?

質問者からの補足コメント

  • 夜勤に入ったのですが‥職場での事です。

      補足日時:2018/03/11 23:35

A 回答 (3件)

さぁ?私は、ネズミが大好きなので、ネズミに遭遇すれば縁起が良いとこ、運が良いって思えますけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
私も、そう思う事にしました。
ごてもんの母さんに、イイコトあります様に‥

お礼日時:2018/03/12 18:58

犬と関係が?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
犬とは、全く関係ありません。ネズミと、目が合ったので慌ててしまいました。

お礼日時:2018/03/12 18:56

そこらにネズミの巣があるということです。


予兆ではなく、現実を示しているだけです。

昔の船ならネズミが逃げ出すのは難破の予兆でしたが、今時の船はしっかりネズミ駆除しています。
職場もネズミ駆除をした方がよいのではないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。ねずみホイホイがなくて、ゴキブリホイホイを15個作って、対応しました。現実を受け止めなきゃですね。
只今、仮眠中です。

お礼日時:2018/03/12 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています