【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

みなさんは生茶好きですか?
私はペットボトルのお茶の中ではかなり気に入っているのですが、レビューで悪く言っている人が多かったので気になって質問しました。

A 回答 (4件)

生茶は美味しいですね。


リニューアルしてから、色々言われているようです。
前はさっぱりした感じでした。
今はお茶が沢山あるので、評判悪ければ無くなっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!一定数は美味しいと思っているみたいですね…嬉しいです(´∀`)

お礼日時:2018/03/15 15:11

生茶好きです!


おーいお茶よりかは
綾鷹に似てる感じですよ٩( 'ω' )و
    • good
    • 1

一回味が変わってますからね


昔の味のころのレビューなのでは?
正直昔の味はそんなに好きじゃなかったのですが
最近のは割と好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も全く一緒です!昔、ぱんだのキャラクターがいたような居ないような…

お礼日時:2018/03/15 15:12

お茶も好みありますもんね!


おーいお茶好きです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!