プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DMM英会話 先生に自分だけキャンセルされたようです。その講師のラストの授業を予約していたのですが、
10分前になってdmmからキャンセルメールがきました。 それなのに、3分前頃 講師から あと少しでレッスンねー!みたいなチャットがあり、 キャンセルしたんじゃないの?と思っていたら、案の定、時間ちょうどにまた システム不具合でレッスンできません。とチャットがきた。。
スケジュールを見ると、その前のレッスンまで普通にやっていたようだし、
講師が自分でキャンセルしたのに、そのあと あたかも突然のトラブルのように装っているようで、
なんか腑に落ちませんでした。。。

嫌われちゃったんですかね(T-T)

もう、取る勇気ないなぁー。

A 回答 (1件)

DMMに問い合わせてみたらいかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/16 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!