プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信じられる人って、どんな人ですか。

A 回答 (8件)

必要以上に媚びたり、お世辞を言わない人ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/13 22:24

嘘をつかない人。

安心感を与える人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/13 22:24

嘘つかない人だと思います。


私も信じられる人は、旦那以外いないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/13 22:24

バカ正直で不器用な人ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/13 22:24

どれだけ多くの人を助けているか、ですかね。


そこが人の価値だと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/13 22:24

関わっていく中で、この人なら大丈夫って思える人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/13 22:24

自分自身を信じていて、相手から信じられることを自分に信じている人です❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/13 22:23

嘘をつかない人ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/13 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!