プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害物競走で飴食いしたままの顔でパン食いするのはやはり恥ずいですか?

A 回答 (3件)

この飴くい競争のシリーズと


私服で運動会や、土足でカーペットを歩くシリーズの人は同じなのか

違う人なら、この二人で話し会うとなにかディープで楽しi話が出て来そうだなとか

そんなことを思ってしまうこのごろです。

飴くいしたままのパンくいは、喉に詰めたり粉を吸いそうで
恥ずかしい以上に危険だから
そういうコースにはならないんじゃないかなぁ?
    • good
    • 0

競技中に恥ずかしさを感じては、競技(競争)になりません。


「恥も外聞もなく」が上位に食い込む秘訣です。
但し、反則とは別なので、これは避けましょう。
競技中の恥ずかしさとは、反則行為を言います。
    • good
    • 0

うん、はずい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!