dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

八重歯って可愛いと思いますか??片方だけ出ててわらうと唇にささる?感じです。写真の八重歯よりは唇にささってなく、出てないです。
矯正しようか悩んでいます。

「八重歯って可愛いと思いますか??片方だけ」の質問画像

A 回答 (7件)

生活に支障が無いなら矯正しなくても良いと思いますよ。


個性の範疇です。
歯医者さんと相談しても良いかもね。
    • good
    • 0

八重歯を可愛いと思う人もいる様ですが、八重歯は、犬歯と言って歯がはえる時に正常にはえるスペースがなく他の歯よりとがり前に突き出てはえてしまった歯です。


見た目が可愛い…とかの問題では、なく 物を食べる時噛み合わせが悪かったり充分に歯磨きが行き届かなかったり また唇を傷つけたりなどのデメリットがありますよね。
貴方が不便で無ければそのままでも良いと思いますが、これからの事を考えて矯正するのには、大賛成ですね。
    • good
    • 1

可愛いと言う人とドラキュラみたいと言う人とそれぞれだね


時代時代もあるかな
    • good
    • 0

あなたは可愛いと思ってるんですね。


ただ、矯正は歯並びを良くするものですが。。。
    • good
    • 0

八重歯を可愛いと思うのは日本くらいです。



海外では歯並びが悪いのはNG。
八重歯も矯正するお金がない=家が貧乏だと思われるそうですよ。

矯正出来るならして下さい。
    • good
    • 0

笑った時の八重歯は、相当かわいいと思います。

    • good
    • 1

かわいいです。



でも、海外では嫌われますね。
芸能人も矯正する人が多いです、
若いうちの矯正の方がきれいになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!