性格悪い人が優勝

2018年卒で、就職先紹介
してくれる所に行ったら、
もう2019年卒の学生さんの
イベントしかないから、
あとは自分で頑張ってね

と言われたんですけど、
他の紹介会社に行っても同じこと
言われちゃいますかね?

質問者からの補足コメント

  • あ、ちなみに紹介会社は第二卒、転職したい人も
    受け付けている所らしいです。

      補足日時:2018/03/14 19:19

A 回答 (6件)

大手事業所毎の募集、ハロワ、転職会社、第二新卒イベント、情報のアンテナを張って、」


これはよさそうだという会社を自分で見つけるほか無いと思います。
正社員の就職歴が無いという事実はハンデですが納得できる理由があれば採用となるでしょう。
とにかくどんどんトライするのみ。前に進みましょう。
    • good
    • 1

そりゃあ 18年卒向けは終わってますから どこでも相手にしてくれません。


といって 転職会社も 未経験者はなあ
やはり ハロワか 第二新卒向け会社かな
    • good
    • 1

もう三月ですからね。


ハローワークで頑張りましょう。
    • good
    • 1

そりゃそうでしょ。


新卒採用ってイベントに参加するのはもうできないよ。
第二新卒用のイベントをやってるとこに行けば何かしらあるんじゃないかな。
    • good
    • 1

まじか。

。ハロワへゴー
    • good
    • 1

もう卒業したのであれば学生の就職活動とは違うものとなりますよね?


ハローワークに行くとか、ネットで探すのが手っ取り早いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!