アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの個性をそのまま大切にして、という様な諺はないでしょうか。

A 回答 (7件)

「百聞は一見に如かず」・・



「他人に聞くよりも そういったサイトで あなたが探しなさい」と言った 深い意味の諺もあります・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できる限り探した後で質問しています。
探してないと言っていませんが。

お礼日時:2018/03/14 12:34

「名馬に癖あり」?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/14 12:36

世界上唯一的花



『世界に一つだけの花』

あと一千年経てば、これって…、
諺になってませんでしょうか…。


すいません
失礼します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にっこりありがとうございます。

お礼日時:2018/03/14 12:37

ことわざというのは、風刺(社会・人物批評)や訓戒(教えさとし、いましめる)の意味が多いので、励ましの言葉には適さないと思います。


偉人の名言などの方がよいのではないでしょうか。例えば、

「君の中には、君に必要なすべてがある。「太陽」もある。「星」もある。「月」もある。君の求める光は、君自身の内にあるのだ。」
(ヘルマン・ヘッセ(ドイツの小説家、詩人、ノーベル文学賞受賞 / 1877~1962))

というようなものはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘッセですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/14 12:38

できる限り探した後で質問しています。


探してないと言っていませんが」←で?

探そうと 探すまいと 見つかろーと 見つかるまいと あなたが死のーと 生きていようと 関係無いのが 第三者の立場だが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたでしたか♡
あかめがさんと双肩を

お礼日時:2018/03/14 18:22

白鷺(はくろ)は塵土(じんど)の穢(けが)れを禁ぜず


https://dictionary.goo.ne.jp/jn/175528/meaning/m …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
勉強になります。

お礼日時:2018/03/14 18:24

あなたでしたか♡


あかめがさんと双肩を」←んっ?・・

何故 IDに拘るの?

誰が回答してもイイだけ・・

IDよりも 質問してるのなら 回答に注目しなさいな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いだから
ポリシーと矛盾とチェイサー果てしなく
みんなに愛されてる
でその回答は

あなだだけ3回も来てくれて楽しくて逸脱したので一度とじます。
またチェイスされるのかな

お礼日時:2018/03/15 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!