アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語の諺について教えてください。ど忘れして思い出したいのに思い出せず気持ち悪くて仕方ありません。
「自分の子供はどの子も平等にかわいい」という意味の諺だったと思うのですが、何か思い当たるものをご存じの方教えてください。
産むときはどの子も平等に腹が痛かった、みたいな内容だったと思うのですが。

A 回答 (1件)

ハリネズミも自分の子どもは毛が柔らかいと言う。


10本の指を噛んで痛くない指はない。が、思い当たりました。違うかもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーっ!それですそれです!特に10本の指のやつ!教えて頂きありがとうございます!めちゃくちゃスッキリしました!もう忘れないようにします!

お礼日時:2023/01/25 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!