アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。愛知県に住んでいます。もうすぐ高校3年生になります。サッカー部に所属してるんですが、僕は今までずっと太っていて、痩せたことがありません。筋肉は普通の人の2倍は腕も足も付いていてるんですが、その分脂肪も普通の人の何倍も付いてしまってるので、ただのデブみたいな見た目になってしまっていて、部活で時々ランメニューがあるんですが、本当にそれがキツすぎて、グラウンドは小さい場所で、コーンを置いてその周りを走るんですが、 1周100m位でそれをたった2週40秒を3セットだけなんですが、とにかく体力がない僕にはきつすぎます。足も2セット目から上がらなくなってきて、おまけに言い訳になりますが喘息も持っています。そして足も遅いので毎回間に合わなくて、間に合わなかったら全員やり直しでいつもチームに迷惑をかけています。それはもう嫌なので続きそうで、それを乗り越えられる方法を教えてください!(長文すいません)

質問者からの補足コメント

  • 喘息は結構ひどいほうで、いきなり少し速いペースで走ったり、普通に家にいる時もしょっちゅう発作が起きます

      補足日時:2018/03/19 19:30

A 回答 (2件)

僕は今までずっと太っていて の原因はさんま大先生の内山 信二さんのように食べ過ぎと運動不足です。


とにかく体力がない僕にはきつすぎます の原因は運動をしてこなかったので、心臓が体格に合う大きさに成長していないためです。心臓はもっときついと思います。心臓に合わせた運動メニューで徐々に心臓を強くしないと、コメディアンの松村 邦洋さんのように、心臓がもうやーめたと言うかもしれません。喘息は本当に言い訳ですね。
    • good
    • 1

違うクラブにする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!