アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトでオープンからラストまで働きたいのですが面接でいってもいいでしょうか?9時30から10時30らしいです
借金返すまでの間だけでもそれで働きたいです、返し終わったら提示のシフトで働こうかなと思ってます
自分勝手ですよね、、回答どうかお願いします

A 回答 (3件)

まず、労働基準法でその時間のバイトは無理です。


雇用側がOKくれませんよ。
今はブラックだと騒がれる時代なので。企業はそういう噂にはかなり敏感です。

働きたいならWワークがオススメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は12時から11時まで働いてるらしいです、バイトで
それってそこの会社がおかしいってことですかね、、
Wワークか…ちょっと考えてみたいと思います

お礼日時:2018/03/15 13:16

言うのは良いですが、その条件で雇うかはお店側が決める事です。


借金返済のためというのは貴方の都合で、お店側は税金や他の従業員との兼ね合いもあるので、貴方にどんなにやる気があっても貴方に合わせた雇い方はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私の都合なんですよね、、
オープニングなのでどうなのかな、通るのかなと思っていました
雇ってほしいな、、、

お礼日時:2018/03/15 13:18

お店じゃ 実労8時間を超えたら時間外手当が発生するから 嫌がりますよ


割り増し不要と言っても 後でタレこまれると困るから 断られるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間外手当てなんてあったんですね、、それは嫌がりそうですよね、
おとなしく八時間で働けないかきいてみようかと思います

お礼日時:2018/03/15 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!