アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗等では無く、真面目な仕事でチャイナドレスが制服のバイト先を探しています!!

可愛いチャイナドレスが制服のお店をご存知の方は是非是非教えて下さい。お願いします!

因みに、料理店は勿論、コスプレ系喫茶店等もOKです。(よくあるメイドカフェの様な…とりあえず風俗系はNGです)
地域としては東京23区内でお願い致します。

春からのバイト先を急いで探しているのでどうか
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

23区内ではないですが、横浜中華街でチャイナドレス・アオザイを売っているお店がバイト募集しているようですよ。

ちょうど今配っている求人誌(DOMO)に募集が載っていました。制服はチャイナもしくはアオザイで、中華街内に4店舗あるお店のようです。少し遠いですが、興味があるようでしたら一度調べてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1

東京二十三区ではないのですが、調布でチャイナドレスを制服にしている中華料理店があります。


中華料理の中でも懐石料理系の上品な店で全予約制です。そのため、仕事も入るとき、入らないときとマチマチなのですが、お客さんの質が非常によいです。
制服はすべて貸し出しなのもありがたいところ。
詳しい店の情報をここで、公開してもいいのかわからないので、メールを下されば、お教えいたします。
    • good
    • 0

キャンペーンガールでよければチャイナ(っぽい)格好のたまにやってますよね。


キャンペーン系をしらべてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンペーンのお仕事でそんな制服の所もあるんですか!
知りませんでした。
チャイナがどの様なモノかにもよるんですが…
キャンペーン系も候補に入れて探してみようかと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 20:11

私も今バイト探してるところですよ^^


と、たしかどこかの求人サイトで
チャイナが制服のところありましたよ!
アオザイだったかもですが^^;
サンプル写真に青いチャイナ着た子が写ってました。

どこかの飲食店ホールの募集でした。
中華方面か、居酒屋みたいなトコロだった気が…。
(新宿・渋谷あたりだったきがします)

とりあえず、もしまたみかけたらもう一度
ご報告しますね^^;
でもあるので!探してみてくださいね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!
求人サイトで掲載されていたんですか…。
私も探してみようと思います。
やっぱりネットでマメに探すしか手段は無いかもしれないですね…^^;

どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/04/06 20:09

非常に簡潔な回答で申し訳ありませんが、中国料理店の募集を探して、貸与される制服について電話などで聞くのが手っ取り早いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終手段はそうなりますね…^^;
なかなか一店舗ずつ調べる時間の余裕が有りませんので
何方かご存知の方いらっしゃったら嬉しいなと思ってます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!