アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イエローハットてオートバックスみたいにカー用品売ってますか?
タイヤ、ホイルしか売ってませんかね?

A 回答 (4件)

売っていますよ。

そしてダンロップ系のタイヤに強い店です。
    • good
    • 0

売っていますよ。



ちなみにオートバックスもイエローハットも物を沢山売っていますが、ワンストップショッピングを目指したお店であり、安売りの量販店ではないので間違わないように。
    • good
    • 1

以下参考に。



http://www.yellowhat.jp/
    • good
    • 0

売っていますよ。


洗車用品でもワイパーでもジャッキでも電球でもフォグランプでも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!