アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月に結婚式と、7月に出産を控えています。
昨日突然旦那に結婚やめると言われました。
もう無理だと。それは携帯を見られたからです。
一度黙って別の男性と食事に行ってしまいました。
体の関係等は本当にありません。
しかし隠れて行ったことを許せないらしく
最初問い詰められた時に動揺して
行っていないと言ってしまいました。
ひたすら謝って、反省をしました。
最後の最後に彼が折れてくれて一緒にいれることになりましたが
自分が悪いのは分かっていますが
またやっぱり無理など言われそうで
本当に怖くて不安です。
私ができることは、ひたすら謝り自分を変えて行くしかないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 過去には彼がやましいことだらけでした。
    家には女からの置き手紙、夜中に女から電話、ラインでえっちな内容を話してるなど…
    言い訳かもしれませんが、それが辛くて、逃げ道を作ってしまいました。

      補足日時:2018/03/15 17:57

A 回答 (7件)

これは、相手次第だね。


相手が、ことあるたびに持ち出すような性格だと(許して忘れることができない場合)、
あなたの方から、「もう無理」と思うようになることだってあるからね。
    • good
    • 1

当然です。



黙って二人で食事は十分浮気です。

貴女自身悪いとも思ってないので結婚式を取り止め、離婚で良いと思います。

式前に二人で食事なんて狂ってませんか?
    • good
    • 0

貴女にとっては何も無かったのが事実であっても、他人には事実はわからないからね。




ましてや…妊娠してるなら、誰の子?ってなってもおかしくないよ。


貴女にとっては誰の子であろうと「自分の子」であることに変わりは有りませんが、男にはわからないからね。


たぶん、彼の方がもっと不安で一生疑い続けなきゃいけないかもしれないね。

まぁDNA鑑定すれば払拭できる話でもありますが…
    • good
    • 3

この場に及んで彼氏がこんなに怒ると言うことは過去にも疑わしき事あったんじゃないのかね?「もう無理」と言う彼氏の言い方がね、貴女とのこれから先が不安になったんでしょうね。

生まれてくる子供は責任取るとしても止めるのは(結婚)今ですからね。貴女も自信ないでしょう、これから先。別れの予感がしますね。
    • good
    • 0

多分、


子供を心配してるのでは
ないかな。
旦那さんの、子供に
間違いはないんですよね?

男の人は、かなり
気にするみたいですよ。

出産したら、
必ずDNA鑑定して
疑いを晴らしてあげましょ!
食事ぐらいね~
友達なんですよね?

食事相手に、
説明してもらったら
どうですか??
    • good
    • 0

補足に書いてある様に彼が今までやましい事沢山してきたから、貴女が他の男性と会って何もないか不安なんだと思います。


自分がしてきたから貴女の事も信じれないのではないでしょうか?
    • good
    • 1

どっちもどっち。


似たもの同士です。
お互いがお互いを許せないんでしょう。
いずれ離婚するんだから今のうちに取りやめたら?
信用できない相手と結婚してもどうせ破局しますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!