親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

私もたくさん食べてしまったので、お返しに何か持っていきたいです。

バイトのおやつの差し入れで、どんなものがあったら嬉しいですか。

(私は「ティラミスアーモンド」みたいなのが、置いてあって、すごく美味しくて、秘密で5〜6粒食べてしまい、自分もコンビニで見つけて、即買いました。他の人にはあまり人気ないですが。)

あと、もしオススメの製品(あまり高級過ぎないやつ)もあったら教えてください(アマゾン等の商品ページへのリンクも歓迎です)。

A 回答 (1件)

キットカットの大袋とか。

小分けになってるお煎餅とか。
ロアンヌの大袋とか^ ^
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり甘いもの嬉しいですよね。お煎餅も美味しそうですね。
ご回答ありがとうございます。