プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅アパートの、上の階の住人が、しばしば煩いです。

帰宅後ドタドタと駆け足だったり、
夜、床をコンコン硬いもので叩くような音がしたり、
真夜中の3時頃に掃除機をかけたり、
します。

大した騒音ではないですが、
何だか腹が立っていて、
嫌なことをしてやりたくなっています。

私としては、ささやかな抗議として、天井を2回ほどドンドン!と突いてやりたい気分なのですが。笑

実際勇気がないので実行はしませんが、
皆さまどなたか、そういう
無言の抗議を行ったことがある方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

わかります。



管理人などに言ってもらっては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが正当ですよねぇ^^

お礼日時:2018/03/15 23:50

匿名で第三者を偽って手紙を出したことあります。

上の階の人じゃないですが、マンションの前の住人に、向こうが嫌がらせしてきたので、少し過激な手紙を、引っ越して行きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご近所トラブルですね。
私のに比べたらとても大変な事でしょうね。手紙の内容、よほど怖いモノだったんですねヾ(・ω・`;)ノそこまでする勇気ないなぁ!

お礼日時:2018/03/15 23:53

お気の毒です。

 いやですね。
管理人に一応お知らせして、注意してもらってはいかがでしょう。
今はキレてしまって怖い事件になりかねません。
注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タチの悪い人は、逆ギレしますもんね。住人が少ないから、誰がチクったかバレるけど大丈夫かしら。^ ^

お礼日時:2018/03/16 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!