プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな会社がありました
18歳で入社、パートのおばさんには何もしてないのにいきなり嫌われゴミ、バカ呼ばわり
おじさんには過剰な下ネタを言われるようになりお尻を触られたり胸も触られそうになったり…
男の人が作業する現場だったのでとてもハードで夏は気温40度近くになり、ヘトヘトの毎日
巨大プレス機の作業だったのでボタンを間違えて人が挟まれば一瞬で死んでしまうような緊張する現場
味方してくれるのは1人の優しいおばさん
耐えられなくなり会社を辞めることになり一応菓子折りを持って行ったら
工場長にこんなことされても迷惑なんだよ!とキレられて終わりました。
10年経ってもこの嫌な思い出が忘れられません。トラウマになってるのかもしれません。
嫌な思い出忘れる方法ないですか?

A 回答 (3件)

時間が立てば嫌な記憶も風化していきます。


私もそうとう嫌な会社に勤めてましたが、今は新しい職場で話のタネに使ってますね。

後10年たてば、そういえばあんなこともあったなぁーと思えるようになりますよ。
    • good
    • 0

思い出す度に


「あーあんな会社と縁が切れて良かったー!あー幸せ!」
って伸びをする。
逃げ切れた自分を褒めてあげる事で良い思い出に…
なると良いですね。

嫌な事思い出すと、
「もう乗り切れた、大丈夫。
私は守られてる」
と、何に守られてるか分かりませんが、感謝する様にしています。
    • good
    • 1

楽しい思い出を、これから積み重ねていくしかないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!