アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生で、
いま付き合ってる彼女がいます。
来年高校で別々のところにいくのですが
続く気がしません。家もすこし離れていてすぐに会いに行ける距離じゃありません。春休みたくさんでかけたかったのですが彼女が予定たくさんはいっててどこにもいけません。こんなんで高校つづくとおもいますか。
似たような状態で続いた方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 小6から付き合ってました。

      補足日時:2018/03/17 02:42

A 回答 (3件)

何しに高校行くの?


そんな事でモヤモヤする事では
それ位の付き合いだったって事ですよ。

私の子供も中学生の頃付き合っていた
彼女居ました、
息子はスポーツ推薦で遠くの高校に
呼ばれて寮生活をし、
卒業してからも
ずーっと付き合い
この前結婚しましたよ。

今貴方達の恋愛に対する真剣度が
試されてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからもがんばります!

お礼日時:2018/03/17 18:42

私は、高校1年で相手は高校3年今年卒業しました…


私は遠距離で全然付き合うつもりでしたが、向こうからは5日前振られてしまいました…でも、振られた理由は遠距離になるからとかでは全くなく、お互いの価値観の違いという理由でした!
お互いが、遠距離でも互いを思い合っていれば全然いいと思います!
彼も遠距離になることについては、何も気にしなかったですし私も全く気にしてませんでしたので!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/03/17 02:43

私の息子とタメだね!!


可愛い悩みだなぁーと思ってしまいました笑笑

ごめんね。
本人にとっては真面目な事だもんね。
お互いの想いが本物なら大丈夫。
離れて環境変わって気持ちが変わるのならそれまでだった…って事だと思うよ。

確かに、私も中学2年から約3年近く付き合ってた彼がいて、絶対結婚する!とか思ってたのに、結局高校行って離れてしまって段々と気持ち変わった事がある。。。
でも、それは離れたからとかじゃなくてそーゆー時期だったんだなぁと思うんだ。
どんなに離れてたってお互い大切なら大丈夫だし、先ずは疑うより信じてあげる事が長続きのコツだと思うよ?

離れてるとお互い疑って喧嘩になって別れる事が多いからさ。
息子にも同じ事話した!!

頑張れ!!今が一番楽しいから!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばります!

お礼日時:2018/03/17 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!