プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん
休日は、何をして過ごしてますか?

A 回答 (9件)

お出かけして気分転換します。

ドライブやショッピング、ハイキングなど行きます。
    • good
    • 0

ゴロゴロしながら犬と遊びます。

日頃化粧とかしないので、何故かがっつりメークしてみたり(どこにもいかないけど)妄想しながら一人笑いとかして、楽しんでます。アホですね!私
    • good
    • 0

週一休みなので、翌週のお弁当の買い物、洗濯物をして、後は会いたい人に会う。


すべき事したら、1日終わってます。
    • good
    • 0

一人カラオケしたいんですけどお金がないので 一人生歌と一人生ギターをして 楽しんでます ジャンル選ばず 何でも弾けますし歌いますよ

    • good
    • 0

子供の面倒見てます!


ドライブが気晴らしですね
    • good
    • 0

休日関係なく子育てです。


晴れで暖かければ少し散歩にいきます。
    • good
    • 0

これ(教えて!goo)。

(*^^)v
給料前でお金ないし。

後は、たまったコザコザした雑用をこなさないといけないかな・・・。嫁も休みなんだけどね。(-_-;)
    • good
    • 0

もう少ししたら出かけます!(^O^)

    • good
    • 0

だらだらしてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!