アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の浮気に気付いてしまいました。
半年程前から同棲してる彼女がいます、先日友人から自分の彼女が男性とツーショットで抱き合ってる画像が送られてきました。
友人いわく1ヶ月以上前から交際しているらしく
他の男性との噂もいくつか聞いています。

自分が気付かないフリをしていればこれからも楽しく過ごせると思うのですが
二股されてると思うとモヤモヤしてどーしても落ち着いていれません
この事を彼女に問いただすべきでしょうか?

A 回答 (7件)

そういう女知ってる。


問いただしたら確実に逆ギレするよ。
そしてあなたがおかしい、変だと言い出す。
ひたすら自分を正当化する。

パターンが一緒なんだよね。
でそういう浮気しまくる女は何をどうやっても浮気するから。

部屋から追い出しましょう。
どうせ他の男のところに行くだけなので悔しいでしょうからできるだけ
ダメージ与える方法で。

たとえば彼女の物を捨てるとか。
ゴミだから法的に問題ないでしょ。

まじで制裁加えてやってください。
    • good
    • 0

クソ野郎ですね!


はっきり別れようと言った方がいいですね
このまま気付かないフリしても長続きしないし、そういう女は殴り飛ばしてもいいレベルですね
    • good
    • 1

結婚前提の同棲なら問いただし本心を聞くべきですしお互い自由を尊重しつつの同居ならある程度の範囲まで彼女の勝手ではないですか。


お互い独身、未婚状態ですからね。
それより画像を送って来た人、友達ですか?
彼女もその人もろくな人間じゃないですよ。
あなたご自身がもっとしっかりされた方が良いです。
    • good
    • 1

貴方もかなり不器用な人ですね。


彼女に問いただしてどうしようというのですか。
彼女が肯定したら、彼氏と別れろ?とでも言うんですか。
別れるはずがないじゃないですか。貴方は数多(あまた)いる彼氏の内の1人に過ぎないんですよ。
強く言えば、逃げて二度と戻らないでしょう。
貴方も別の彼女を作って、楽しくやれば良いんですよ。
そうしたら、彼女の気持ちも理解できるし、もっと彼女と仲が良くなりますよ。
頭の固い男は嫌われますよ。
    • good
    • 0

私は男です。

その立場から言わせてもらえば、異性にだらしない女性は信用できません。いくら彼女から謝罪されても、あなたの友達からそういう情報が入っているにもかかわらず、彼女との関係を継続するとあなたの信用はがた落ちです。友達関係も悪くなるでしょう。まだお若いようですので、身持ちの良い女性を見つけてお付き合いする方が、あなたは落ち着いて暮らせます。そんな彼女、適当に遊んでバイバイすれば良いのです。
    • good
    • 0

僕なら普通に別れるのは心に残るので何か仕返しして別れますね。

    • good
    • 0

そんな状態でも彼女が好きなのですね。


男性依存は性格です。これからも治らないでしょう。
我慢して付き合うか、別れるかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!