電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスの運転手さんって、ピリピリしてる人の確率が高い気がします。
なぜですか?

A 回答 (4件)

乗客の命を預かっている責任の重さからではないですか?



もしくは、その責任の重さと給料が見合っていないのかも。
    • good
    • 2

遅れがち?

    • good
    • 0

路線バスの場合は、



顔に出さなくてもそのような意識は持ってると思います。
    • good
    • 0

>なぜですか?



 実際「ピリピリしてる人の確率」として
何人調査して、何%なのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!